2010年7月18日日曜日

中目黒らくや14周年おめでとう!!

昨日はクラーベ・イ・ガラパゴの周年ライブでも毎年お世話になっている中目黒楽屋のオープン14周年記念ライブでした。
チャランガぽよぽよにてこのイベントのオープニングライブをさせて頂きました。
詳細はリーダーのFl.坂上領君が写真入りでこちらに書いてくれてます。
ぽよぽよBlog

そして、対バンアーティストの方、素晴らしい方達ばかりでした。 
昨日は家での雑務がたっぷりだったので、演奏が終わって次のユニットを少し聴いたらおいとましようと思っていましたが、いやいや皆さん素晴らしくて、帰るタイミングをすっかり逃しました。
結局、私たちの演奏後、坂上領君とPf.扇谷ケント君と一緒に三つのグループを見させていただいて。
やっぱり生の音楽っていいなー。って改めて思っちゃった。こういう刺激はとても大事。
inputがなくなり、気がつくとoutputばかりで、日々追われているんだよねぇ。
自分にできることって?私が表現したいことって?私の音楽の原点って?
いろいろなことをぐるぐる頭にめぐらせながらステージを見続けていました。

そして楽屋は本当に個人的に大好きなお店!
だから自分のバンドの周年ライブは毎年こちらでやることを決めています。
これからも沢山の素晴らしいアーティストに出会える場、美味しいご飯が食べれる場、温かく素敵なお客さまが集う場でありますように。
楽屋さん、本当に14周年おめでとうございます!
いい日でした。