2010年8月20日金曜日

トリオデガラパゴ

昨日の幕張ホテルニューオータニに来てくださった皆様、ありがとうございました。
野外の演奏はやっぱり気持ちが良いです!
しかし、この時期夜の野外は照明に虫が集まって来たりもします。
演奏中カナブン?に激突されて、たぶんその同じカナブンがヤンブーの衣装の中に入ってしまい、アロハシャツの右肩の内側を行ったり来たりしていたそうです。(しかもボレロの演奏中)
まだまだステージをやっていると日々新しい経験あるものですね。

三人での演奏、久しぶりでしたが、なんだか原点を思い出すことができた夜でした。
次のガラパゴは私の帰国後。12月になりそうです。
また皆さん元気にお会いしましょう。

そして、昨夜は初対面のお客様から、メンバー全員プレゼントをもらっちゃった。
これも初めて(笑)嬉しかったです♪
ありがとうございました。

さて、今日も半分野外?のソンリサス投げ銭ライブ@カフェフーケです。
お買い物がてら、お気軽に遊びにいらしてくださいね。
お食事もデザートもとても美味しいカフェです。

ソンリサス*Sonrisas
鈴木千恵(Marimba&Vib.)村山直子(Recorder)太田みちこ(Vo.&Perc.)
■8月20日(金)二子玉川高島屋1Fカフェフーケ
1st 18:00 2nd19:00 3rd20:00
チャージ:投げ銭制
Tel:03-3708-5038