2010年8月28日土曜日

盛り上がりました☆

今夜の白金シュガーヒルのライブイベント、ソンリサスLive@白金David's Deli盛り上がりました☆
ご好評いただき、早速次回が1/28(金)に決まりました。
会場はまだ未定ですが、ぜひまた皆さんで遊びにいらしてくださいね。
来てくださった皆様、お会いできて本当に嬉しかったです☆
海外に行く前の最後の都内ライブということで、お忙しい中、わざわざ都合を付けて来てくださったT先生&お母様、Mちゃん&お母様、Yさんも本当にお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!

ライブ終了後、食事前にパチリ☆
お疲れさまでした!

明日はソンリサスで北茨城に参ります。
また明日も盛り上げますよぉ♪