2010年9月28日火曜日

ニュースミルナビーチ・ジャズフェスティバル


昨夜はニュースミルナビーチ・ジャズフェスティバルの最終日でした。
そしてそのイベントの最終ステージに世界的に有名なジャズギタリスト「ラリー・コリエル」氏のこちらのライブがありました。
なんとこのステージにドラム「マーティー・モレル」氏のお誘いでコンガで参加させてもらうことができました。(このイベントのメインステージだったことを今朝知りました)
ナットキングコールの姪にあたる歌手「リンダ・コール」も最終セットに飛び入り!ルート66を歌い、大盛り上がりの夜。
演奏後、彼女やメンバーや沢山のお客様からYou are so amazing!などの声をかけてもらえて、凄く幸せな夜でした。
いまさらちょっと緊張してきた。。。
改めて「ラリー・コリエル」氏「マーティー・モレル」氏、他素晴らしいメンバーの皆様に感謝しています。
本当に良い経験をさせてもらいました。

ラリー・コリエル氏は何度も来日しているらしく、日本語も上手くて、いろいろフレンドリーに話しかけてくださって。
いつも思う事ですが、偉大なミュージシャンになればなるほど、やはり懐もビッグです。

出会いに感謝!