2010年11月29日月曜日

近況☆

すっかりブログもご無沙汰してしまいましたが、無事に帰国しております!

このところ、音楽鑑賞の学校コンサートをしたり、レコーディングのディレクションのお手伝いをしたり、リハーサルをしたり、プライベートの生徒さんのレッスンをしたり、ライブに行ったり、昨日は銀座ラスリサスにてデスカルガ&ライブイベントでした。

先日行ったレコーディングスタジオ。

同じくレコーディングスタジオにて。
めずらしい楽器Mandoraを持ってなんちゃってマンドラ奏者。
マンドリンよりも少し大きな楽器で、とても奇麗な楽器でした。

こちらは音楽鑑賞で行った学校コンサートのホール。
高校生達かなりノリがよくて楽しかった☆

こんな感じで、時差ボケもせず、おかげさまで毎日快適に過ごしていますが、ちょっと寒いのに身体がついて行っていない感じ?腰やら足やらあちこち痛いので、そろそろホットヨガも復活しようかなぁー。と思っています。
ああ、温泉とかも久々に行きたいなー。

さて、お知らせも一つ。
次回5日の立川のパーカッションレッスンですが、いつものスタジオエコーではなく、田中邸(立川)に変更になりました。
時間はいつもの15時スタートになります。
レッスン終了後は恒例の忘年会です!楽しみましょう♪

皆さんくれぐれもレッスン会場をお間違えのないようにいらしてくださいね。