2011年1月10日月曜日

新ユニット初リハーサルでした☆

今日は新ユニット『Velas de Luna 』ベラス・デ・ルナのリハーサルでした。年賀状が届いた方はどのユニットか分かるかしら〜?
本日、初めての音合わせ。今までとはまた違った形で新たな曲にもいろいろチャレンジできそうです!
ぜひお楽しみになさっていてくださいね♪
じっくりリハーサルを重ねて、今年の春頃からライブを行っていく予定です。

美味しいカレーに沢山のおやつまでごちそうになってしまいました。Kさん、いろいろありがとうございました☆

そして、8日草加シュガーヒルでのソンリサスライブに来てくださった皆さん!ありがとうございました。
新年ライブ初め、皆さんの笑顔と手拍子、かけ声、踊り?指揮?歌?から元気をいただけたような夜でした。
おかげさまで、次回草加シュガーヒルは4/15(金)良いこの日、良い娘の日♪に決定しました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

そう、シュガーヒルのページにマリンバの鈴木千恵ちゃんのオリジナル曲『インステッド・オブ・ロスト・メモリー』の動画が公開されています。
よかったらこちらも覗いてみてくださいねー。
シュガーヒル