2011年2月10日木曜日

いろいろスッキリ!

今日はレッスン前に今週土曜の仕事の為に某曲目の歌詞を探していたのですが、持っている筈の歌詞がなんとも見つからない。。。
スペイン語&初めて歌う曲だというのに。
そんな訳で我が家にある譜面&歌詞のファイルを片っ端からチェック。
格闘すること一時間ちょっと。やっと見つけた!
しかも最初にあると思って見たクリアファイルの最初の一ページ目に、ちゃんとあったのに慌てていて見落としていた。
何とも私らしい話。。。
でも、ついでにいらない譜面をごっそりタウンページ2冊分くらい捨てることができて、譜面の整理ができました☆
今日の昼間の練習時間は消えてしまったけど、スッキリできて良かった!
どこに何があるかも全て把握できたし。
いらないものが思ったよりも沢山でした。ある程度、普段から整理しないとね。
同じミュージシャンから仕事の度に同じ譜面をもらっていたりとかもあるし。
時間がある時に少しずつスキャンしてPCに保存とかできたらいいのかも?

さて、寝る前にちょっと練習しようかな。もうすぐ2時だけど...。