2011年4月24日日曜日

長野と立川ノーチェデラバンバ

今週のコンサートに昨日のライブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
すべてが一期一会、素敵な出会いも沢山ありました。

写真は殆ど撮れなかったのですが、少しご紹介します。

こちらは斎藤ホテルでのリハーサル中の千恵ちゃん。いつも真剣です。
毎回、会場の響きに合わせ、マリンバのマレットを選んでいきます。
こちらの斎藤ホテルさんは吹き抜けのロビーでの演奏。本当にいつも心地よくマリンバの音が響きます。
ちょうど上田市近辺は桜が満開。コンサートの中でさくらのメドレーもお届けしました。
私は現代曲アレンジで千恵ちゃんがソロで弾くさくらが大好き!
この日の演奏も千恵ちゃん素晴らしかった☆
斎藤ホテルさんのブログでも写真入りでコンサートの様子を紹介してくださっています↓
かけゆ音楽会

そして長野ツアー二日目、今回はじめておじゃまさせていただいた玉の湯のコンサート会場。
こちらも天井、床とも木でできている素敵な会場で、またマリンバがここち良く響きました。



両日ともコンサートの後半でお客様と被災地の皆さんに祈りを届けるべく『上を向いて歩こう』をお客様と歌わせていただきました。
皆さんと一緒に歌えて、私まで元気をもらった感じ。音楽ってやっぱりいいなーって改めて感じます。

おかげさまで次回の長野ツアーも決定。
6/30に松本市玉の湯、7/1に上田市斎藤ホテルにまたお伺いできることになりました。
次回は海外からのスペシャルゲストも迎え、三人での演奏予定です。

皆さんぜひ初夏の長野ツアーご一緒にいかがですか?
温泉もお食事も何を取っても素晴らしい、玉の湯と斎藤ホテル。
温泉でつるつるお肌になって、美味しいお食事で身体の中から美しく!そして音楽で心も満たしていただけたらと思います。

そして昨日の立川ノーチェデラバンバのイベント。
あんな大雨の中沢山の方が来てくださり、満員のお客様!本当に感激でした。



昨夜は『ベラス・デ・ルナ』のデビューライブとなりましたが、幸先の良いスタートがきれました。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そしてT先生にKちゃんお誕生日おめでとうございます!!みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い♪盛り上がりました。

こちらの写真はHさんにいただきました。
いつもありがとうございます☆




こちらの写真は日下部さんのお客様が撮ってくださいました。ありがとうございます☆

さて、今日はこれから銀座にてパーカッショングループレッスン。
お時間よろしかったら是非いらしてくださいね!

銀座ラス・リサス/Perc. Group Lesson

■4月24日(日)
17:00~18:30
¥2,500/1ドリンク付
場所:銀座ラス・リサス
Tel:03-3541-3303