2011年9月26日月曜日

レコーディング、ニュースミルナビーチと蚤の市☆

この週末はレコーディングをしたり、その足でニュースミルナビーチ近くの友人宅を訪問させていただいたり、ビーチに行ったり、帰り道は蚤の市も楽しんで来ました☆
このところ朝6時起きが続いたので、流石に昨日は家について夕食後から先程までぐっすり眠ってしまった。


ビーチサイドのバーにて。レコーディングの終了をお祝いして乾杯☆


久しぶりのニュースミルナビーチ。
ビーチの写真を取り忘れて、駐車場の出口から慌てて撮ってみたけど。
ちょっと既に暗かった。。。


ニュースミルナビーチとオーランドの中間地点にあるFlea Market。


こちらのMusic store がお気に入り。前回キューバ国旗のマラカスを購入したお店☆
CDや打楽器小物、キューバ国旗、プエルトリコ国旗などの入ったお土産なども充実。
見ているだけでも楽しいお店が沢山の蚤の市、基本週末だけの開催だそう。
アメリカ各地にあり、その場所その場所でいろんなものに出会えます。
家具にアンティーク、衣料品、野菜、台所用品、アクセサリーショップ、靴屋、花屋、ドルショップ(日本でいう100円ショップ)などもだいたい入っています。
昨日はサングラスケースに、観葉植物、バスタブの栓に、アンティークっぽいうさぎの置物、ピアス、泡立て器に、鍋など購入して来ました。普通のお店の半額以下で購入できるものばかりと、お値段も非常に魅力的♪
また訪れてみたいです!

おっと、レコーディングのこと。。。
時間内にさくさくすすみました。まだ録音したものを聞いていないのですが、きっと上手くいっているはず!
年内発売に向け、もろもろ作業頑張ります☆
皆様、お楽しみになさっていてくださいね♪