2011年11月22日火曜日

Epcot center at Disney World



最近友達になったピアノのTonyが出演するバンドを見に、はじめてのDisney Worldへ。
いろいろ楽しんで来ました☆



まずはいくつかアトラクションを堪能。
プライベートでアミューズメントパークに行くことって殆どないけれど、やっぱり楽しいですね〜♪



アトラクションにはそんなに乗らなかったけれど、歩くだけでも十分見応えありです。
バンドの演奏も3つ程聴くことができましたが、Tony達の演奏含め、どれも大当たり!良い演奏でした。



Epcot一カ所だけでもだいぶ広いです。
OrlandoのDisney Worldを堪能するには一週間は滞在しないと。なんてよく言いますが、歩いてみて良く分かりました。
6時間くらいで、たぶん1/3見れたかどうか?という感じだったかなぁ。
この池の周りをぐるっと一周ワールドショーケースという、いろんな国の建物やお土産屋さんライブスペースなどが並んでいます。
日本館もあり、中には三越なども入っていて、お土産もかなり充実。



こちらはフランス館のお庭だったかな?



こちらはイギリスエリアのお家でした。



向かって私の左隣がTony。彼らはカナダエリアで演奏しています。
バグパイプをフィーチャーしたケルトロックの演奏、かっこよかった!



巨大クリスマスツリー。まだこちらは暑いので、来月クリスマスという実感が湧かないのだけれど、奇麗でした☆



夜になるまで一日たっぷり楽しんで来ました。
Thanks Tony!