2012年1月23日月曜日

1/20ビブラソン@山科ライブ

先日の山科にはとても寒い中、雪の心配もある中、来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました☆
全員をハグしたい気分でした!
この日は、久しぶりに演奏する曲に、初めての曲(Marty Morell氏オリジナル曲で3/11のCD発売記念ライブの予告曲)、千恵ちゃんと作ったオリジナルなど演奏しました。
サックスの野村亮太さんが飛び入り参加してくださったり、盛りだくさんの夜になったのでは?と思います。
次回の山科はまだ未定ですが、また近いうちに♪



この日のライブ写真をYさんが撮ってくださいました。
ありがとうございました☆

そして今日からCD発売記念ライブ@目黒ブルースアレイジャパンの予約受付がはじまりました!
詳細はこちらです↓

Michiko&Marty Morell present
CD『Enamorada』発売記念Special Concert 1/23予約受付開始!

■3月11日(日)目黒ブルースアレイジャパン
太田みちこ(Vocal)扇谷ケント(Piano)佐藤えりか(Bass)斉藤恵(Perc)
坂上領(Flute)鈴木千恵(Vibraphone)ウエキ弦太(Guitar)+シークレットゲスト
開場16:00 開演17:30~/19:15~
入れ替え無し
チャージ:前売り4,500円/当日5,000円(テーブルチャージ&ミュジックチャージ込)+オーダー
Blues Alley Japan ※予約受付センター(月~土 12:00~20:00)
Tel:03-5740-6041

素晴らしいメンバーと共にこのコンサートが行えること、本当に私も今から楽しみなライブです。
ぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね!