2012年2月6日月曜日

今週のライブとラジオ出演!

昨日の立川パーカッションレッスンに来てくださった皆さん、遠くからもどうもありがとうございました。
昨日は譜面の読み方を中心に、リクエストのあったティンバレスのパターンなどもお届けしました。
長くレッスンしていると、みんないろんなことが出来るようになったことが実感できて嬉しいです☆
昨日は食事会だけでなく、レッスン後もアンサンブルやアレンジについて勉強会が行われたのでした。

残念ながら今年の春までで、こちらのクラスも個人のボイストレーニングクラスに関しても今後不定期開催になってしまうのが、大変申し訳ないのですが...パーカッションに関しては、来月3月4日(日)のレッスンまでは開催が決定しています。
昨日と同じ立川ゲートウェイスタジオにて14時から二時間のレッスンになります。
また来月もお待ちしていますね。

さて、今週のラジオ出演とライブ情報を!

2/9(木)14時から15時 熱海湯河原FM出演
番組詳細はこちらへ↓
フランキンのノアノアな風をうけて
インターネットやiphoneを使って全国から聞いたり、参加できますので、ぜひ!
方法は上記の番組サイトに書いてあります。

そしてその後は小田原ダーチャに移動してHisayo&Michiquita Duoのライブです。
久しぶりのダーチャでのライブ!とっても楽しみです☆



2/9(木)小田原ダーチャ
Hisayo&Michiquita duo
スタート20時 
チャージ2000円+飲食代
Tel:046-549-3260

CDからの曲やアレンジも演奏します!
踊れる曲もあるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
CD『Enamorada』も販売する予定です〜♪

お久しぶりに小田原の皆さん&小田原以外の皆さんにもお会いできるのを心から楽しみにお待ちしています♪