2015年10月22日木曜日

11/7 小山FellowsのフライヤーとCDご注文フォーム


いよいよCDリリース記念ツアーも近づいて参りました。10日後には日本に向けて出発です♪
小山フェローズのCDリリース記念ライブ with Marty Morell Jazz Trioのフライヤーを作っていただきました。
こちらは実家が近いこともあり、恩師や同級生達も遊びに来てくれるとのこと、今回のCD発売記念ツアー他のライブ同様にとても楽しみなライブです。
この日は新しいアルバム曲の他、トリオのインストゥルメンタル曲を多めに、この日だけ歌うジャズなどセットリストに入れてみました。
ぜひお近くの皆様、遊びにいらしてくださいね!
また、都内からでも終電に間に合う演奏時間の設定になっているそうですので、都内の皆様もぜひ遊びにいらしてください。

公式ホームページMichiquitaにニューアルバムのCDご注文フォームも出来ました。本日より日本からもご予約、ご注文いただけますので、ぜひご利用くださいませ。
(尚、CD発送は11月上旬からになります。ライブ各会場でもCD直接販売を致します。)

ではでは、皆さんにお会いできるのをMartyと楽しみに帰国致します♪
See you soon!