2010年8月3日火曜日

立川の花火☆

先週末は立川の花火を楽しんで来ました。
写真では分かりにくいのですが、とても綺麗でした〜☆
来年も浴衣を着て行けたらいいな♪

そして今朝やっと公式ホームページが復活!
留学前にトラブルの原因を突き止めることができて、ほっと一安心。
いろいろ原因究明のお手伝いをしてくれたYちゃんHちゃんありがとう!!
本当にお騒がせしました。
また、プロバイダーに電話しても、カタカナのインターネット用語が出てこなくてほとんど日本語で説明....それを理解してくれたプロバイダーのお兄さんにも感謝!

さて明日は久しぶりに恵比寿のガラパゴ投げ銭ライブ。
渡米前のガラパゴ四人が揃う最後のライブでもあります。
そして、とても美味しいメキシコ料理はどれもこれもおすすめ。
ぜひ皆様お誘い合わせの上、お腹を空かせていらしてくださいね。


クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)加瀬田聡(Perc.)太田みちこ(Vo.)
■8月4日(水)恵比寿エル・リンコン・デ・サム
Start 19:30/21:00
チャージ:投げ銭制*要予約
Tel: 03-3442-1636