2010年8月5日木曜日

ガラパゴライブ@恵比寿でした

先程のガラパゴライブ@恵比寿エルリンコンデサムに来てくださった皆様ありがとうございました☆
オルケスタ・デ・ラ・ルスでも大活躍のコンガの宮本仁くんが遊びに来てくれて、飛び入り演奏で盛り上げてくれました!
本当、今日は特別楽しいライブになったのではないでしょうか。


そしてダンサーのレイナさんと旦那様も!凄く嬉しかった♪


次回の四人揃ってのガラパゴは年末?または来年になりそうですが、また皆さんぜひ会いにいらしてくださいね。
なんだか、皆さんの笑顔を見たら、留学ぜったい頑張れる!!と思えた嬉しい夜でした。
本当に来てくださった皆さんどうもありがとう!
やっぱり、ライブはいつだって一期一会!