2010年10月27日水曜日

フロリダの海

こちらはただいま朝の五時半。変な時間に目が覚めちゃいました。
帰国の日まで残すところあと23日となりましたが、今日はフロリダの海写真を中心にアップしてみます☆

フロリダには沢山の美しい海があります。
とても三ヶ月弱の滞在では網羅できない感じですが、近い将来また来れたらいいな。

以前、セントピルズバーグ近くのビーチ写真をアップしていますが、今日はそれ以外に今回訪れたビーチの写真を。


こちらカーレースで有名なデイトナビーチ




こちら二枚はデイトナビーチから車で30分くらいの場所にあるニュースミルナビーチ


そして最後は今年一月にも訪れたマイアミビーチ!
前回は50年ぶりの寒波が来ていた時に訪れてしまいましが、今回はマイアミビーチらしい写真が撮れました!
めでたし☆

日本はもう大分寒くなっているみたいですね。こちらはまだ夏の気候が続いています。
残りの滞在もわずかになってきましたが、あと一回はどこか近所のビーチに訪れたいです。

今夜は初めてのシルクドソレイユを見に行ってきます。
(前回のライブ会場がシルクドソレイユのミュージカルディレクター個人宅でのライブだったりのご縁で)

楽しんできます♪