2010年11月17日水曜日

レコーディング写真

昨日のレコーディング、おかげさまで凄く良い感じで進みました☆
今回、素晴らしいアレンジャー、プロデューサー、ミュージシャン、エンジニアに恵まれたこと。本当に私はラッキーです。
全ての人に感謝!!
初めてのメインボーカルでの7曲録音とパーカッション録音。本当に一日で終わるの?という心配もありましたが、なんとか無事に終えることができ、自分なりのベストは尽くせたと思います。
早く全曲仕上げて皆さんの手元にお届けしたいです。(あと3曲は来年録音予定)
たぶん来年には発売できるかな〜?皆さん、楽しみにしていてくださいね。

エンジニアのキース。Good job!

最初にコンガ、ボンゴ、小物パーカッションなどを録音。

マーティー・モレル氏のティンバレス、流石のグルーブ!

トランペット&フリューゲルホーンはホセ・ロドリゲス氏(From Puerto rico)テナーサックスはジェフ・ルパート氏。本当に素晴らしい演奏!彼らの録音中、別ブースで踊りそうになりました(笑)


そして、今回日本から応援メッセージを下さった皆さん、ありがとうございました。
私にはこういう時に支えてくれる友達やミュージシャンがいること、本当に幸せを感じました♪
もうすぐ帰国。話したいことも沢山。
皆さんに再会できるのが今から楽しみです。