2010年11月17日水曜日

ありがとうAida

今回のフロリダ滞在で本当にお世話になったアイーダお母さん。
いつも美味しい食事を作ってくれたり、沢山の美しいボレロを歌って聴かせてくれたり、歌詞の内容を教えてくれたり、編み物を教えてくれたり、一緒にテレビを見たり、クロスワードパズルをしたり、お買い物に行ったり、食事に出かけたり、ネイルサロンに連れていってもらったり、愛について語り合ったり。
沢山の時間を一緒に過ごして、彼女が大好きになりました。
本当に沢山の愛をもらったな〜。

今日は彼女と最後の外出&ランチに出かけて来ました。
凄く寂しい気持ちになったけれど、またきっとすぐに会いに来るからね!