2010年11月18日木曜日

野生のイルカ!


先月末デイトナビーチ近くに住むクリス・ノリンさんとさだこ・ノリンさんのお宅に遊びに伺った時、野生のイルカを見た事が無いと言ったら、ぜひ行くべきと、連れて行ってもらったドルフィンビューというレストラン。

野生のイルカ、本当に見れました!

最初、遠くの橋の下にいるのがかすかに見えたのですが、三匹揃って私たちの座っているデッキに向かって泳いで来た時には感動!

さだこさんが今日は大サービスだね!と、おっしゃっていたので、なかなかこんなに近くまでは来ないのかも?
大興奮でした(笑)

私たちが座っていた席の隣には野生のペリカン達も。近くで見ると凄く大きい。


このレストランに来る前はデイトナビーチにも再び行くことができました。

すごく気持ちの良いお天気で、なんとこの日は二時間くらいビーチを散歩しました☆
気持ち良さが伝わるでしょうか?この写真を撮っている時、クリスさんに笑われてしまったけれど。。。

クリスさんご夫婦はニュースミルナとオーランドのコンサート両方にも来てくださって、いつも感激でした。
こちらの写真はデイトナちかくのニュースミルナビーチジャズフェスティバルの時に撮った写真。
向かって左からクリスさん、マーティー氏、私、さだこさん。

さだこさんはこちらに来てはじめて会った日本人。(結局この滞在中、日本人にはさだこさんとシルクドソレイユのスキッピングロープのお二人にしか会わなかった。)彼女は奈良のご出身で凄く気さくで素敵な方で会ったその日にすぐ意気投合。
こちらでの情報も沢山いただきました。

クリスさん、さだこさん、いろいろとありがとうございました♪
良い想い出ができました。
またぜひお会いしたいです!