2010年11月11日木曜日

ありがとうWill




彼は、Williamくん。私が今日までお世話になっていた英語の先生で、中央フロリダ大学(UCF/現在アメリカで二番目に大きな大学)にトロンボーン(クラシック科)の生徒として通っています。
この滞在の間、毎週火曜水曜はUCFに行き、彼の授業の空き時間に彼から英語を教えてもらい、私も彼に日本語を教えて来ました。
大体いつも二時間のレッスンでしたが、楽しくてあっと言う間。
今日は最後の日と言う事で、レッスンの後、彼がすすめてくれたシリアンフードのお店にマーティー教授と共に行って、夕食を楽しんできました。
本当に貴重な時間を過ごさせてもらいました。
そして急に寂しくもなり。。。
でも、きっとまたWillがUCFに居る間に会いに来るからね!

Will,I really appreciate the time we spent together.
Thank you so much,see you next time.
またね。