2010年12月4日土曜日

昨夜の山科

昨日の山科に来て下さった皆さん、寒い中、お忙しい中本当にありがとう
ございました。
久しぶりに皆さんの笑顔にお会いできて幸せでした!
やはり、山科はマリンバの音色が心地よく響き、快適に集中して演奏できました。
久々にオリジナルもアレンジを変えて千恵ちゃんとデュオでお届け。
個人的にはかなり好きです。あの感じ。
帰りがけ音楽が本当に心地よかった!のお客様の言葉が嬉しかったです☆
癒し&ほのぼの系ユニット?として早速次回のライブも決まりました。
次回は1/20(木)同じくビブラソンです。
皆様是非またお待ちしていますね。

写真は一部と二部の間。千恵ちゃんの楽器がお気に入りでマリンバの練習に励むママさんなのでした♪