2010年12月5日日曜日

忘年会☆

今日は立川パーカッション教室の後、そのまま忘年会に突入。
ひさびさにお腹がつるほど何度も笑いました。本当に楽しい夜でした☆
こんな風に集まっていつも楽しく盛り上がれる仲間がいるのは、ほんとに
幸せ。実家に帰るような気分っていうのかな。
みんな立川ラバンバの頃からのおつきあいで、大好きなメンバー!
なんと、この教室も気がつけば来年の三月で11周年!
今日の忘年会で、来年の四月にまたライブハウスでの発表会の企画が持ち上がりましたよ。
来年もいろいろ楽しみですね。
益々盛り上がりましょう。

年明け最初のレッスンは1月9日(日)になりました。
また詳細が決まったら、ホームページにアップしますね。

そう!宇都宮から餃子を送ってくれたKくん本当にありがとう!!!
すごーく美味しかったよ。
みんな大満足でした♪(量も!)

あぁ、それにしても今夜は良く笑ったなぁ。良く眠れそうです。