2010年12月23日木曜日

いわきツアーの思い出その1


少し前の話になってしまいましたが、ソンリサスいわきツアーの思い出など☆

ライブをさせていただいたシャンテハウスさん。
お忙しい中、来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。
飛び入り参加してくださったパーカッションの加藤ちゃぼさんも盛り上げてくださり、ありがとうございました。
また、オーナーの山田さんとライブ後にするお話がいつもとても楽しみで。
この日もライブ後、美味しいお酒とお食事を頂きながら、ついつい長居をしてしまいました。
エディーゴメスやジェレミースタイグが来日ライブをした時の話など本当に楽しかった!
山田さん本当にいつもありがとうございます。

そして翌日は早起きをして観光。
まずは塩屋崎灯台へ。

こちら、カーナビでも検索できないような場所でしたが、満喫しました。

しかしこの辺りの寒さを甘くみてました。かなり寒かった。。。


そして海岸に行くと砂をほらずにいられない(どこでも潮干狩り?)千恵ちゃんなのでした♪
その2につづく。