2010年12月24日金曜日

いわきツアーの思い出その2


ライブの翌朝、早起きをして塩屋崎灯台に行った後はちょっと足を伸ばしてあぶくま洞へ。
まずは腹ごしらえ。けんちんうどんで身体をあたためてから鍾乳洞へ。

私でも頭をぶつけそうなくらい狭い道も何度か通り抜け、気分はプチ探検。

しばらく歩くとこんな感じで幻想的な世界が広がっていました。

やっぱり自然の力は偉大!

そして夜はこんな素敵な会場で演奏。こちらはリハーサル風景。
この日は特にノリの良いお客様ばかりで、すごく楽しく演奏させて頂きました☆
久しぶりのツアー、観光もできて楽しかったなー。
お世話になったNさん、細かいところまでお気遣い本当にありがとうございました。

さて明日はクリスマスです!
みなさん、一緒にラス・ムニェカスライブで楽しみましょう♪

ラス・ムニェカス*Las Mun~ecas
■12月25日(土)立川ハーフトーン
ノーチェデラバンバX'masイベント 
奥村尚代(Pf.)伊勢明子(Bs.)森裕子(Tp.&Fl.)太田みちこ(Vo.&Perc.)
open18:30 
1st19:30~ 2st20:45~
チャージ¥2000
Tel:042-525-3336

*超大御所シークレットゲストもあり?!
お楽しみにいらしてくださいね!