2011年1月14日金曜日

オイスターバーデビュー♪

新年会その2
先日、はじめてオイスターバーに行って来ました。

アパタイザーにまずはおすすめから♪

目の前に広がる生ガキの景色って幸せー。

他にウニがカキにのっていて焼いたものも食べたのだけれど写真忘れちゃった。。。
生ガキの合間に焼きガキ、フライ、チャウダーなども♪

とにかくどれもこれも美味しい!
あれ?そういえば広島のカキも食べたんだ。これも写真忘れちゃった...。
サイズは広島のが一番大きかったかも。

これだけ食べながら、話も濃かったぁ。
シメはリゾット。
最後のデザートの写真も忘れちゃった。
結構な量を食べて呑んでいる気が。そういえばダイエット...。(遠い目)

そして座った席の隣にはウサギ!相思相愛だといつも呼び合っている感じ?!
フロリダに滞在中も行くところ行くところ、不思議とどこでもウサギの置物や絵やぬいぐるみに出会いました。
おぼっちゃまの存在をいつも感じるなぁ。

お腹いっぱーい&大満足!!の夜でした♪