2011年1月22日土曜日

近況☆

先日のビブラソンライブ@関内山科に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。
いつも来てくださる方、久しぶりの方、はじめましての方。
皆さんにお会いできて凄く嬉しかった!
そう、告知していた通り、この日は千恵ちゃんと作った新曲も演奏しました。
新曲を演奏後、いいねぇ。と客席全員からの大声!!超幸せ♪
またどんどん新曲生みますよー。

そしてこの日はなんとオプションが。
演奏を終えて、楽器の撤収を始めたその瞬間、お客様がぞろぞろぞろ。
えー演奏終わっちゃったのー。えー聞きたかったなー。の声。
次回は2/18なので、是非いらしてくださいね。なんて私の声はあっけなくはねのけられ...。
演奏しました第三部。

すでに良い感じに酔っぱらっていらっしゃる風のお客様達が大半だったので、あんまり聴いてもらえないかなぁ?なんて思いながら演奏をスタートしましたが、皆さんすごく集中して聴いてくださり、喜んでくださってるのが演奏していてバシバシ伝わってきて。
疲れもふき飛びました。
これもご縁ですね♪
次回もまた皆さんにお会い出来たら嬉しいなぁ。
そう、次回山科は2/18(金)に決定しました。ぜひまたお待ちしていますね。

■2月18日(金)関内アートスペース山科
鈴木千恵(Marimba)太田みちこ(Vo.&Perc.)
19:30スタート
チャージ:2,500円(1飲物.1お通し付き)
Tel:045-252-8017

この日は千恵ちゃんと二人で写真を撮りたかったのに忘れてしまった。。。
ので、先日頂いたクリスマスliveの写真など。ビブラソンとは関係ないけど。。。




Kちゃん写真いつもどうもありがとうね!

そう、次回のライブはこちらの写真のラス・ムニェカスのピアノの尚代ちゃんとデュオで初ライブします。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
夏以来の恵比寿エルリンコンデサムです♪
既にご予約いただいているお客様の皆様ありがとうございます。
まだ多少お席に余裕があるようですので、ご予約がまだのお客様もお待ちしてますね☆

『Hisayo&Michiquita』
メキシコ料理の美味しいお店での投げ銭ライブ。
みなさんが笑顔になれるライブをお届けします。

■1月26日(水)恵比寿エルリンコンデサム
奥村尚代(Piano)太田みちこ(Vo.&Perc.)
19:30~/21:00~
ノーチャージ投げ銭制
TEL:03-3442-1636

さて、明日は同じくこちらのエルリンコンデサムで13時から発表会。
生徒さん達の演奏がすごく楽しみです!
私は司会に講師演奏もやりますよー。