2011年1月18日火曜日

女子会☆



先日、ラス・ムニェカスのメンバープラス、Hちゃんが来れなかったので、Cちゃん(トラ?)で新年会をしてきました!
久しぶりのいろり焼きのお店。
鶏肉や野菜の串刺しを自分達で焼くのですが、一品目から竹串に火がうつり火事になるー!と大騒ぎになったり(何度か行ってますが、なぜかこの日に限って。ちょっと炭の火が多かったのか、火が強かったのか???)こういところも楽しみつつ。。。
結局、竹串にささったまま手元の串だけ焼け落ちてしまった生肉もこのように網を借りて、美味しく焼いていただくことができました。



この最後のおうどんが凄く美味しいの。
コースの量が結構多くて、最後のうどんまでたどり着き完食できるかがいつも勝負なのですが、殆どのメンバーが無事たどり着きました(笑)
女子会は楽しいですー♪

さて新年会もそろそろ落ち着いたところで、今週はライブです!

今年一つ目のビブラソンは関内の山科。
こちらのおうどんも美味しいんですよねー。夜は居酒屋メニューがメインのようですが、早い時間ならマスターが作ってくれるかも?

この日は千恵ちゃんと年末から作った曲も発表します!
ほのぼのと南の風が吹くような曲♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

ビブラソン*Vibrason
■1月20日(木)関内アートスペース山科
鈴木千恵(Marimba)太田みちこ(Vo.&Perc.)
19:30スタート
チャージ:2,500円(1飲物.1お通し付き)
TEL:045-252-8017