2011年1月27日木曜日

Hisayo & Michiquita Duo

昨日のデビュー戦@恵比寿エルリンコンデサムに来てくださった沢山の皆さん、本当にありがとうございました。
昨夜も皆さんの愛を感じましたー。感謝!
また、二人の演奏でいろいろな可能性が見えたライブになったと思います。
それにしてもHisayoちゃんの演奏ほんとブラボーでした!!

新曲はいかがでしたか?
またすごーく久しぶりに歌ったボレロもありました。
ピアノとデュオだとボレロも歌っていて今までとまた違った新鮮な気持ちになりますね。
また昨日ライブをやってみたことで、いろいろチャレンジしたいことが沢山増えたし。
今年はこちらのユニットもガンガン動いてみたいと思います。

さて次回ライブは新しいジャズのお店。
池袋でのライブは何年ぶりだろう?個人的に池袋に行くのも久々です。
ぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね。
ジャズのお店ということでジャズのスタンダードも取り入れたメニューを考えようかな?

詳細はこちら↓


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆