2011年1月28日金曜日

Sonrisas Live@白金シュガーヒル


白金シュガーヒルイベント『ソンリサス』ライブ@白金デビッズデリに来てくださった皆様、寒い中、お忙しい中、どうもありがとうございました。
今夜ははじめましての方が多い日だったかな?皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

ライブ後に意気投合?したお客様の皆様とパチリ。

なんだか皆さんに初めて会ったような気がしない、妙に一体感のあった夜でしたよね。
お客様皆さんからの良いオーラを頂き、私たちも演奏していて凄く楽しかったです!
またぜひ皆さんにお会いできる日を楽しみに♪

演奏後は美味しいシリアンフードをいただきました。
そして私だけビール...。メンバーの皆さんごめんなさい。
ここだけの話、実はこのビール最高に美味しかったの♪