2011年2月21日月曜日

近況♪その1

リハーサル→美味しいもの→ライブをひたすら繰り返す今日このごろ。
先日はVo&Gtのカブラレスのお店で公開リハーサル。美味しいキューバご飯も食べ、気がつけばお客様を巻き込みリハーサル。最後はコール&レスポンスのほぼライブ状態で盛り上がる。。。という面白い日でした。
次回のリハーサルも公開編?になりそうですので、ちゃんとお化粧してリハーサルに向かってみるかな?
ライブ会場で会った時はじめまして。と言われるのもアレですから。。。(笑)



こちらのユニットDuo Trovadera は3/20(日)六本木ラ・カリベーニャで初ライブです!
既にご予約を入れてくださっているお客様も結構いらっしゃるみたいで、凄く楽しみ♪

そしてその翌日はマリンバの鈴木千恵ちゃんと関内の山科でライブでした。
生のマリンバ、山科で演奏すると凄く響いてやはり気持ちいいー!!大好きなお店。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
殆どのお客様がリピーターというのもこちらのお店の嬉しいところ。
もちろんまだこちらにいらしていない方、次回こそお待ちしていますよ。
そう、そこのあなたです!(笑)
次回はお客様のご予定も合わせてスケジュール調整をし、3/30(水)にライブが決定!
この日だけイレギュラーでスタート時間は20時半です。
ぜひぜひお待ちしていますね♪

この日の千恵ちゃんとの写真、また撮り忘れてしまいました。
いただいたまかないのおうどんの写真はちゃんと忘れないのに。。。


マスターの作るこちらのおうどん、本当にコシがあって美味しい!
ごちそうさまでした♪

近況その2へつづく。。。