2011年2月22日火曜日

近況♪その2

先日はアルパの日下部由美さんとのユニット『ベラス・デ・ルナ』のリハーサルでした。

由美さんいつも御近所の美味しいおやつを用意してくださっていて、この日も『あわ大福』なるものを頂きました。
甘さ控えめのお上品な国立らしいセレブなイメージ?のお菓子でした。そう国立は美味しいもの沢山です!ヤバイ!
しみじみ美味しかったなぁ。
この日のリハーサルも6時間くらい殆ど休憩なしでしたが、楽しかった&充実でした。
彼女のアルパは素晴らしいです!今から初ライブが楽しみ♪
そして前回同様、リハーサル終了後は韓国料理でパワーを補ってきました。
このチヂミがまた最高!ほんと美味しかった♪
コレ一人で一皿余裕で食べれるわーと思っちゃった。
写真はこれからいただきまーすの由美さん。

アルパの由美さんとの初ライブは4/23(土)立川のノーチェデラバンバのライブです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

そして日曜はビブラソンライブ@鶴見市場スイートマリア。
沢山のお客様にお越しいただき、本当に感謝!皆様ありがとうございました。

スタッフとしてライブの実現までサポートをしてくださったIさん、Mさん、本当にありがとうございました。
そしてお店のイケメンオーナー増田さん♪いろいろお世話になりありがとうございました♪
こちらの『スイートマリア』は家の近所だったら毎日通いたいような素敵なショットバー。
私たちも心地よくライブをさせていただくことができました。

この日はマリンバの千恵ちゃんの誕生日ということもあり、マスターとIさんにお手伝いいただき、サプライズも大成功!
歌とケーキでお祝いしました☆

千恵ちゃんおーめーでーとーう!!

千恵ちゃんかなりびっくりしていて、え?私?とややステージで挙動不審....?
思わずステージで、え?千恵ちゃん今日誕生日でいいんだよね?と確認しちゃいましたよ(笑)
千恵ちゃん、ろうそくを吹き消した後、お客様からの『何歳になったの?』という問いかけに
『永遠の18歳!!』とすかさず元気に答えていました(笑)
ちょっと客席に微妙な沈黙が流れましたが...。
そう、誰がなんと言おうと私たちビブラソンは二人とも永遠の18歳です!うふふ♪
と、こんな感じの楽しいライブでした。

ライブ後はドイツ料理で打ち上がって来ました。
千恵ちゃん幸せいっぱい?!いただきますの写真です。


千恵ちゃんとの次回のライブは3/30(水)の関内アートスペース山科です。
ぜひまた皆さんで遊びにいらしてくださいね。

さて今週末はピアノの尚代ちゃんとデュオライブ。
はじめて伺うジャズバーでの演奏です。
先日のリハーサルでめずらしくジャズの新曲も結構仕込みましたよー。楽しくなりますよー。
どうぞお楽しみに♪



残席わずかのようですので、ご予約後にいらしてくださいね!
(もちろん私に予約でも大丈夫です)
皆様、お待ちしています☆