2011年2月26日土曜日

Hisayo&Michiquita duo


花粉がたっぷり飛ぶ中、お忙しい中、昨夜の池袋P's barでのライブに来てくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで満員御礼!特に一部は少し窮屈になってしまい、申し訳ございませんでした。
でもとってもとっても嬉しかったです!

ジャズの新曲たち、いかがでしたかー?
ジャズスタンダードナンバーにオリジナルスペイン語歌詞をつけたあの曲も反応が良くて嬉しかったです♪
また演奏したいな。

おかげさまで次回も同じく池袋の『P's Bar』にて4/29にライブが決定しました!
ぜひまたお出かけくださいね。

そして次回の尚代ちゃんとのデュオは恵比寿のエルリンコンデサムです↓
こちらもお待ちしておりますね。



そして明日は久しぶりに銀座ラスリサスでのパーカッション体験講座です。
スタート時間が今年から30分程早くなりました。
お間違えのないようにいらしてくださいね!
初心者の方も気軽に参加できる教室です。

銀座ラス・リサス/Perc. Group Lesson

■2月27日(日)
17:00~18:30
¥2,500/1ドリンク付
場所:銀座ラス・リサス
Tel:03-3541-3303