2011年3月7日月曜日

国立リハと立川ワークショプ

土曜は国立でベラス・デ・ルナのリハーサルでした。

まずは休憩からスタート?!ついてそうそうおやつ☆
またまた日下部さんが美味しい国立のマフィン屋さんでこちらの小松菜のマフィンをおやつにご用意してくださっていました。
とっても美味しかったな♪
この日は4/23(土)のノーチェデラバンバに向けての最終リハ。
曲目も出そろい。いい感じに進みましたよ☆

リハーサル後はいつもの国立ごはん。
創作エスニック料理のお店に連れて行っていただきました。
国立って本当に美味しいもの沢山で、魅力的な街。

まずカモミールラテをいただきました。スープボールのような大きな入れ物♪
ぱっと見ポタージュっぽい?
カモミールとミルクって合うんですね。家でも真似してみようっと。
優しいお味でブラウンシュガーをたっぷり入れていただきました。


マグロとアボカドの春巻きに、ホームメイドコロッケも。
このあと、アサリと葱のフォーも頂きました♪


私の大好物のガパオ!もいただきました。


シメはこちらのチョコレート入りチーズケーキ&コーヒー(またまたスープボールサイズ♪)
チョコがチーズケーキに入っているものって珍しい。最高に美味しかった♪

と、ちょっと食べ過ぎたけれど、幸せいっぱいの美味しい&楽しいリハでした。

そして、昨日の立川ワークショップに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
次回は4/3(日)15時からの予定です☆
スタジオの予約ができたら、また詳細をホームページに掲載しますね。

レッスン後はまたいつもの中華のお店へ。
昨日もやっぱり食べ過ぎたー。シメのモツ鍋が美味しかったな♪
あ、デザートの杏仁豆腐も♪

食べ物ブログ万歳!な感じの今日このごろです。
昨日はMさんから食べてる時の顔が一番可愛い。の発言が。。。。
隣のKちゃんから、演奏者としてどうなのそれ?の一言。。。。
だって、食べている時がやっぱり一番幸せなんだもの♪
そう、美味しいものを食べるためにいい演奏をするのだ!これでいいのだ!

ではでは皆さん、また4/3のワークショップも4/23のライブもお待ちしていますね。