2011年3月19日土曜日

スケジュールキャンセルについて

皆さん大変な毎日になりましたが、ご無事でお過ごしでしょうか?
こんなにリアルに生きていることに毎日感謝をする日がこの日本にも来るなんて、少し前には思わなかったことなのに...。
原子力発電所の問題など、本当に一寸先は何が起こるか分からない状況。
そして一刻も早い被災地の人命救助、救援物資が皆さんにいきわたるルートと十分なガソリンなど資源の確保、救援物資の確保...とにかく少しでも早く皆さんが安心して生活できる毎日が戻ることを祈っています。

近々のライブやレッスンについてですが、楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ございませんが、皆さんの安全や計画停電のことを考慮し、諸々延期、キャンセルなどさせていただきました。

この時期だからこそ皆さんに元気が出る音楽を...と思う気持ちもありますが、それはもう少したってから、今ある危機を回避した後にしたいのです。
どうかご理解いただけたらと思います。

以下の日程がライブ&レッスンの延期または出演をキャンセルさせていただいたものになります。

●3/20(sun)Duo Trovadera@六本木ラ・カリベーニャ
*個人のキャンセルでイベント自体は開催の予定。急で申し訳ございません。

●3/24(thu)Hisayo&Michiquita Duo@恵比寿エル・リンコン・デ・サム
*ライブを延期です。

●3/26(sat)Duo Trovadera@江東区文化センター
*個人のキャンセルです。

●3/30(wed)ビブラソン@関内アートスペース山科
*ライブを延期です。

●4/2(sat)Perc Group@松原団地エルカフェ
*レッスンを延期です。次回4/16よりスタート予定。

●4/3(sun)Perc Group@立川スタジオエコー
*レッスンを延期です。

4/15以降のライブやレッスンは開催予定です。
川上楽器のレッスン関係も急に諸々変更が出てしまい、生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうかご了承くださいませ。

今の状況が落ち着いて、また近い将来、皆さんと元気にお会いできますように。
そして笑顔で音楽が奏でられますように。。。
皆さん、引き続き気をつけてお過ごしください。