2011年4月25日月曜日

今週のライブ☆

さてさて、いよいよ今週はゴールデンウィークに突入ですね。
昨日は我が家の目の前の多摩川でバーベキューをしている人達を見かけました。
バーベキューも良いけれどライブもぜひ!
ということで今週のライブ4/29(金・祝日)は池袋のP's barでピアノの尚代ちゃんとデュオでお届け!
ラテンを中心に、前回ご好評だったジャズに新曲もお届けします。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

マスターとの粋な会話もこちらのお店の楽しみの一つ!
MCは勝ち目がない...のですが、彼のキャラクターに負けないよう私たちも頑張ります。
私たちも実は彼にお会いできるのが楽しみだったりするんですよね♪

■4月29日(金・祝)池袋P's Bar
奥村尚代(Piano)太田みちこ(Vo.&Perc.)
18:40~20:10~
チャージ:1,800円
Tel:03-5391-3365

お一人でも気軽にいらっしゃれるお店です。
お待ちしていますね☆