2011年4月28日木曜日

お久しぶりのラス・ニンジャス

昨日はピアノの尚代ちゃんと明日のライブに向けリハーサルのあと、久しぶりのラス・ニンジャス7/30の江古田バディーのライブに向けてリハーサルでした。
2月の新年会以来、久しぶりにメンバーに会えて嬉しかったな♪




このリハーサル風景、撮ろうと思うと、いつもメンバー全員が写真一枚に納まりません。。。
そして、さらにこの写真に納まりきらなかったのは、Drの大野さんとConga石川さん。
ツーショット撮っておけばよかった....。

こんな感じでリハーサルもいつも楽しい♪
そして7/30江古田バディーのライブはとーーーーーっても楽しい。
皆さん、今から予定を空けてぜひいらしてくださいね。
今回はいつものお江戸の設定だけでなく一粒で二度美味しい企画ありです。
乞うご期待!

そして明日はPfの尚代ちゃんとのデュオ@池袋P's Bar です!
久しぶりの都内ライブ。
ラテンを中心にジャズなどもお届けします。
ぜひ皆様お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいね。

Hisayo&Michiquita duo Live
■4月29日(金・祝)池袋P's Bar
奥村尚代(Piano)太田みちこ(Vo.&Perc.)
18:40~20:10~
チャージ:1,800円
Tel:03-5391-3365