2011年4月30日土曜日

昨夜のライブ☆

昨夜のHisayo & Michiquita @池袋P's Bar ライブに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。
連休初日ということもあり、皆さん旅行などにお出かけしてしまうかしらー?との心配も何のその。満席のお客様で、本当嬉しかったです☆
いつも来てくださる方、久しぶりの方、はじめましての方、本当にありがとうございました。
ベースのIさんも飛び入り参加して盛り上げてくださり、本当にありがとうございました♪

そしてなんと10年以上ぶり?に以前一緒にサルサバンドをやっていたEちゃんが遊びに来てくれました。

久しぶりに再会の仲良し三人組、あのバンド以来の一緒の撮影だね♪

お互いいろいろ人生を経て今を幸せに生きていること、音楽を続けていること、こんな風に再会できることすべてに感謝!
なかなかライブに来れなくても、ブログや映像をまめにチェックしてくれていて応援してくれてる人がいるんだなー。って改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

Eちゃんありがとうね。名前載せても平気だったかな?
また近いうちに会えますように。

さて、次回 Hisayo& MichiquitaこちらのP's Barでのライブは、おかげさまで6/23(木)に決まりました。
今度はどんな新曲を加えようかな?
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
この日はスペシャルゲストもあり?!どうぞお楽しみに♪