2011年5月9日月曜日

昨日の立川と12日の山科

昨日はウォーキングをしてから立川のワークショップに向かいました。
いいお天気で気持ちがよかったー。

昨日も河原でバーベキューをしている人が沢山でした。
パーカッション教室&バーベキューにしてレッスンを河原にすればよかったかも。。。
とちょっと後悔しながらレッスンに向かいました。

昨日も来てくださった皆さん、ありがとうございました。
最近立川クラスは譜面を使ったレッスンを多めにしています。
皆さんのレベルがめきめき上がって来ているのが分かるので、本当に教えていて楽しい。
どんどんレパートリーを増やして行きましょう!

来月のレッスンは同じく第一週の日曜に決まりました。7月も第一週です。
またぜひいらしてくださいね。

立川ラ・バンバ/Perc.ワークショップ

●6月5日(日)
●7月3日(日)
15:00スタート 110分間
立川スタジオエコー2F
予約お問い合わせはmichiqui@din.or.jpまで

レッスン後はいつもの中華料理で栄養補給。

昨日も美味しかった♪

さて、今日はこれからマリンバの千恵ちゃんと今週12日の山科ライブに向けてリハーサル。
新曲仕込みます♪しかも千恵ちゃんアレンジかっこいいです♪
以下ライブ詳細です↓

お待たせしました!久しぶりの横浜ライブはマリンバとのデュオ。
ラテンを中心にオリジナル、ブラジル、アフリカ、クラシック、日本の曲まで幅広くお届けします。ぜひ皆様お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいね。

ビブラソン*Vibrason
■5月12日(木)関内アートスペース山科
鈴木千恵(Marimba)太田みちこ(Vo.&Perc.)
19:30スタート
チャージ:2,500円(1飲物.1お通し付き)
Tel:045-252-8017

さてリハーサル前にランチ♪ランチ♪
今日は千恵ちゃんと何食べようかなー。