2011年5月14日土曜日

先日の山科ライブと阿佐ヶ谷チャリティーライブ

雨の中、遠い中、先日のビブラソンライブ@関内アートスペース山科に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。
この日は5月のお誕生日の常連さん達のお祝いもしました☆
Mさん、Yさん、Nさん、本当におめでとうございます!!


そしてNさんからは沢山のお土産をいただいてしまった♪Nさんいつもありがとうね。
ライブ終了後にお客様のテーブルにてお客様と相談しながら山分け中?の私たち...。



そしてお客様にプレゼントしたケーキまで一緒にいただいちゃった(笑)


Yさん、写真をありがとうございました☆

そしてもう一つ私へのサプライズがありました。
Mちゃんが帰り際、私にお祝いのお花をプレゼントしてくれました。
もう涙が出るくらい嬉しかった。
何についてのお祝いかは、またライブなどで少しずつ皆さんに公表していきたいと思います♪
凄く幸せな夜でした。Mちゃん本当にありがとうね!



おかげさまで来月の山科は6/17(金)ビブラソンで決まりました。
この日はスペシャルゲストの出演もあるかも?です。
ぜひぜひ、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

そして明日はこちらのチャリティーイベントに出演です。
こちらは福島のいわきで被災した方達に直接この日のチャージ全額と募金を送るイベントです。
趣旨、詳細はこちらに↓
明日へのラテンな音楽祭in阿佐ヶ谷
ご都合がよろしい方、ご賛同いただける方ぜひいらしてくださいませ。
彼とは北茨城でラテンのイベントを通して知り合いました。
彼はいわきを中心に横浜などでも活動しているパーカッショニスト&インストラクターです。
ボランティアや障害を持った児童の為の催しなども常日頃から勢力的に行っていて、いつもその活動に敬服してきました。
その加藤ちゃぼさんの呼びかけでこのイベントが明日から始まります。(彼は明日を皮切りにこの活動を続けて行くそうです)

皆さんもご存知の通り、まだまだ被災された方達は長い時間をかけた支援が必要です。
テレビなどで被災地の様子が毎日のように報道されなくなったこれからが本当に彼らへの支援が必要になってくるのでは?と思います。

Hisayo & Michiquita*Duo

■5月15日(日)阿佐ヶ谷ミュール・キッズハウス
~明日へのラテンな音楽祭in阿佐ヶ谷~チャリティーライブ
奥村尚代(Piano)太田みちこ(Vo.&Perc.)
11:00~21:00
参加料:一般1000円 学生500円
*小学生以下無料
Hisayo&Michiquita Duoは最後の枠です。
19:00~21:00
ほんごさとこ&村重
鈴康寛 他出演者多数
Tel:03-6915-1737

明日会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね。
きっと沢山の愛に溢れる時間になるはずです。