2011年5月29日日曜日

長野ツアーの思い出☆

東京パノラマパーカッションのメンバーの皆さん、ケーナ&サンポーニャの長岡竜介さんと回った今回の長野市ツアー。
すばらしいメンバー揃いで、演奏していて楽しかった&いろいろ勉強させてもらいました。
また皆さんと近い将来ご一緒できたらいいなー。
長野の美味しいものも沢山食べて、元気をもらって来ました。

最終日にメンバー全員で記念撮影☆

二日目の演奏終了後、チェロパン(スチールパン)奏者の静ちゃんが見つけてくれた山の上の方にあるパン屋さんへ。
その近所の道端に咲いていたお花♪

作った人の愛情を感じる、天然酵母のとっても美味しいパンだった。
一般の民家でやっているお店の雰囲気がまたとっても良い感じ。
みんなでいろんな種類のパンを購入してお店の軒先のベンチでシェアして楽しみました。

こちらはそのパン屋さんのお隣のお堂。静ちゃんとパン屋さんちのお子さん。良いところでしょ?
長野を離れる時はいつもなんだか凄く寂しくなるんですよね。

長野の子供達、とっても可愛かったなぁ♪
みんなどうもありがとう!また会おうね!
お世話になった皆さん、本当にどうもありがとうございました。