2011年6月21日火曜日

ビブラソンwith Marty Morell@山科



先日の関内アートスペース山科でのビブラソンライブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで大盛り上がりの夜でした。
マーティー氏流石!の演奏。
2曲はピアノとデュオで、 ソンアルソンでもビブラソン+ピアノで演奏してもらいました。



そして飛び入りに来てくれたチャランガぽよぽよでもお世話になっている、フルート坂上領くん、そして山科でも良くライブを行っていらっしゃるサックスの皆川トオルさんにも華やかな演奏をプレゼントしてもらえました。感謝!!
残念ながらビル・エバンス・トリオでマーティー氏が競演したことのある、某有名フルートプレーヤーのJS氏は来れませんでしたが、きっと近い将来また一緒にライブをやろう!となっています☆乞うご期待!

また、この日はいろいろプレゼントに寄せ書きなども頂いてしまった。
皆さんあたたかなお気遣い、どうもありがとうございました!!
ほんとハッピーな夜でした。
素敵な写真も♪領君ゆかりさん、ありがとう!



そして、なんと明後日もまたMarty氏がライブに遊びに来てくれることになりました。
この日はパーカッションとピアノで参加してくれる予定です。
ぜひぜひ皆様お聞き逃しなく!!

Hisayo & Michiquita*Duo

■6月23日(木)池袋P's Bar
山田尚代(Piano)太田みちこ(Vo.&Perc.)
19:40~21:10~
チャージ:1,800円
Tel:03-5391-3365
*お席に限りがあるため、ご予約をおすすめいたします。

お待ちしていますね☆