2011年6月26日日曜日

Hisayo&Michiquita duo+Marty Morell

先日の池袋P's Barにお越しくださった皆様どうもありがとうございました。
またまた満員御礼。嬉しい夜でした☆

この日は、マーティ氏にコンガ&ピアノでゲスト出演していただきました。
当日、ピアノのチューニングをお店側でしてくださったので、マーティー氏もご機嫌でした。
(結局、この日はマーティー氏はコンガがメインで、アンコールの一曲しかピアノを弾かなかったのですが...。)
尚代ちゃんと快適に演奏させていただきました。
ポンポコさん、お気遣い&大変お世話になり、本当にありがとうございました。
二部の最後でバイオリンの帆足彩ちゃん、ギロで斉藤瑛子ちゃんが飛び入りしてくれて、さらに大盛り上がり。
お二人ともどうもありがとうね。
4歳のはなちゃんも素敵なダンスありがとう。可愛いかったなー♪

この日一番嬉しかったこと。
とっても可愛いはなちゃんに帰り際、みっちゃん可愛い!って褒められちゃった。
可愛い女の子に可愛いと褒められる事ほど嬉しいことはないですね♪
心から笑顔になれた夜でした。


最後に瑛子ちゃん、尚代ちゃん、マーティー氏と記念撮影☆
彩ちゃん、はなちゃんと写れなくて残念。。。

おかげさまで、次回Hisayo&Michiquita duo@P's Barのライブも丁度二ヶ月後の8/23(火)に決まりました。
ぜひぜひ、また皆さんで遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!

さて今週はこちらの長野2daysコンサート。
今度はマーティー氏、ピアノを中心にゲスト出演してくださいます。

■6月30日(木)松本市浅間温泉玉の湯
鈴木千恵(Marimba)太田みちこ(Vo.&Perc.)
*Special Guest Marty Morell(Pf.)
20:30スタート 宿泊者無料
こちらのコンサート出演料一部をMarty Morell氏のご好意で東日本大震災への義援金として送らせていただきます。
Tel:0263-46-0573

■7月1日(金)上田市鹿教湯温泉斎藤ホテル
鈴木千恵(Marimba)太田みちこ(Vo.&Perc.)
*Special Guest Marty Morell(Pf.)
20:00スタート 宿泊者無料
こちらのコンサート出演料一部をMarty Morell氏のご好意で東日本大震災への義援金として送らせていただきます。
Tel:0268-44-2211

玉の湯の方は既にお部屋がほぼ満室のようですが、ぜひお待ちしておりますね☆