2011年7月6日水曜日

今日のライブと週末のライブ!

暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?
私は無事長野ツアーから戻りました。今回の旅も沢山の素敵な出会いがありました。
来てくださった皆さん、お世話になったホテルの皆さん、本当にありがとうございました。
長野ツアーのことはまた近々ブログにアップしたいと思っています。

取り急ぎ今日と週末のライブのお知らせを。

本日のベラスデルナ、都内では初めてのライブ。
美味しいメキシコ料理のお店で投げ銭制になっています。
お腹をすかせていらしてくださいね。

ベラス・デ・ルナ*Velas de luna
■7月6日(水)恵比寿エルリンコンデサム
日下部由美(Arpa.)太田みちこ(Vo.&Perc.)
ゲスト:寺澤むつみ(Gt.)
19:30~21:00~
ノーチャージ投げ銭制
Tel:03-3442-1636

そして週末はこちら、四月からパーカッションレッスンでお世話になっている松原団地のエルカフェでの初ライブです。
尚代ちゃんとのデュオ。踊れる曲中心にお届けしますので、ぜひ踊りにいらしてくださいね☆



どちらもおすすめお待ちしています!