2011年8月10日水曜日

ラス・ニンジャス写真

少し前の話になってしまいましたが、7/30江古田バディーでのラス・ニンジャスライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回なんと新曲のメドレー4曲にいつものナンバーと盛りだくさんの2ステージ!
私のおみつ役のMCもボリュームたっぷりだったので、本番まではドキドキでしたが、始まってしまえばいつもの通り凄く楽しかった♪

次回ライブは未定ですが、年内冬頃?の予定のようです。
ぜひまたお楽しみにいらしてくださいね♪

小田ようこさん撮影の写真頂きました!
少しこちらにアップしますね。
沢山の写真がFacebook のLas Ninjasのファンページに掲載されていますので、よかったらそちらも覗いてみてくださいね。





おみつは変身中ですが、楽屋裏もパチリ☆

ではまたみなさん江戸でお会いしましょう!