2011年8月11日木曜日

ソロアルバムレコーディング終了!

一昨日、無事にオリジナルを含む、ソロアルバムの残り歌2曲&ギター1曲を録り終えました☆
エンジニアに徹して下さった金山徹氏、ギターのウエキ弦太氏に本当に感謝!!
そして全曲、素晴らしいアレンジ&プロデュースをしてくれているMarty Morell氏に感謝!!
昨日、今日とラフミックスを聞いていますが、凄く良い感じです♪





この後、フロリダに行ってからもしばらくミックス作業は続きますが、アルバムタイトルも本日やっと決定!
いよいよ発売に向けた諸々の作業にとりかからなくちゃ。

そして、この日レコーディング終了後に夕食まで頂いてしまった。
とにかくテーブルにのりきらない程の凄いごちそう↓

Marty氏も心のこもった美味しいお料理に大喜びでした。

金山家の皆さん、本当に何から何までありがとうございました。
Kちゃん本当に美味しいお料理、忙しいのにありがとうね☆
Rくん、素晴らしい演奏とヨーヨーの披露どうもありがとう。また遊んでね♪