2011年8月20日土曜日

夏の思い出☆

今年の夏はいつになく特別な気持ちで過ごした夏でした。
生徒さんからのご要望もあり、Facebookに既にアップしている写真ばかりですが、こちらにもアップさせていただきますね。
来日中だったマーティー・モレル氏に日本の素敵なところを沢山見せたくて、夏休み気分も例年になくしっかり味わった夏でした☆


鎌倉大仏と。


鶴岡八幡宮近くのうなぎ屋さん美味しかったなー。


新江ノ島水族館。暑い日の水族館って見た目も涼しくてよいですね。


同じく水族館。お気に入りのショット。


Pfの尚代ちゃん&マーティー氏とシンフォニーで3日間演奏しました☆


演奏の合間に展望デッキでちょっとしたバカンス気分。


マーティー氏も東京湾を満喫。


浅草にも行って来ました。


浅草寺から見たスカイツリー。かなり完成に近づいてますね。


お酒を飲むのはやっぱり赤提灯。マーティー氏は暑い日でも熱燗。。。


マーティー氏は甚平がお気に入り♪


そして足利!渡良瀬川まで花火大会に行って来ました。


お盆に空海と密教美術展へ。
混んでいましたが、98%が国宝!しっかり時間をかけて全部見て来ました☆


そして先日のラス・ムニェカス&ビブラソンの合同女子会。

お腹いっぱい食べて盛り上がりました☆みんなありがとうね!

今年もあっという間に夏が過ぎて行く感じ。
昨日から過ごしやすい気温になったので、東京でも秋の虫達が鳴き始めました。
暑いのは嫌なくせに、涼しくなってくるとやっぱり寂しくなるいつもの夏の終わり。

もうすぐフロリダに行き、また夏気分は味わえますが、やっぱり日本の夏は特別なんですよね。
東京でのライブも残すところあと2つ。次は冬の帰国です。

夏の終わりに明日のライブと火曜のライブ、ぜひ皆さん会いにいらしてくださいね☆

ベラス・デ・ルナ*Velas de luna

■8月21日(日)大泉学園画廊喫茶「節」
日下部由美(Arpa.)太田みちこ(Vo.&Perc.)
ゲスト:寺澤むつみ(Gt.)
13:30~開場 14:00~開演
チャージ:3,000円(ドリンクお菓子付)
Tel:03-5387-5510
*全席自由 予約制

Hisayo & Michiquita*Duo

■8月23日(火)池袋P's Bar
山田尚代(Piano)太田みちこ(Vo.&Perc.)
19:40~21:10~
チャージ:1,800円
Tel:03-5391-3365