2011年11月9日水曜日

Nov 6th concert in Olrando

先日のコンサートに来てくださった沢山の皆さん、どうもありがとうございました。
前回のWhite Houseのコンサートに引き続き来てくださったお客様も沢山で、再会できて、お話ができたこともとても嬉しかったです。
もちろんはじめましての皆さんも凄く嬉しかった☆
会場がシルクドソレイユの音楽監督のBenoitさんの自宅シアターということもあり、シルクドソレイユ関係者に、先日一緒にライブをしたTracyさんに旦那様のLarry Coryell氏まで来てくださいました。
一部はUCFの教授陣、生徒を含む6人編成、二部はUCFジャズビッグバンドとの共演という一粒で二度美味しいコンサートでした。




こちらは最後の曲キューバンファンタジー。
私は、一部コンガのみの演奏で、二部はボーカルと最後の曲のみマラカスという感じで演奏しました。

写真はシルクドソレイユに出演しているSkipping Rope Artistの船木勇佑さんが撮って送ってくださいました。
演奏後は船木さんとも記念撮影☆



千恵ちゃんの演奏、UCFビッグバンドに教授陣も流石の演奏!
コンサート最後はお客様全員からスタンディングオベーションを頂き、また一つ良い経験をさせてもらいました。

今回、UCFビッグバンドの為に譜面を用意してくださったオルケスタ・デ・ラ・マドゥルガダのリーダー&アレンジャー寺田正敏氏、UCFビッグバンドを率いて素晴らしい演奏を届けてくださったJeff Rupert教授、企画をしてくれたUCFのマーティー・モレル教授、UCFのPer Daniellson教授、Jeff Moore音楽部門主任、トランペットの演奏でも盛り上げていただいたWhite House のBenoit氏にも心から感謝致します。