2011年12月4日日曜日

CDに関する業務連絡です!

CD『Enamorada』の銀行口座、発送の準備等システムがやっと諸々整いました。
お待たせしてしまった皆さん、すみませんでした。
そして最短で明日月曜から発送可能です☆

下記口座にお振込いただきましたら、入金のご確認をさせて頂いた後、CDの発送とさせていただきます。
CD一枚のお値段が2500円×枚数+お振込手数料となります。

お振込先
みずほ銀行 調布支店
普通口座
口座番号 1345103
口座名義 マリモプロダクション

今月お振込完了分に関しましては、『お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたキャンペーン』を設けることにしましたので、CDの送料は今月分のみ当方負担。無料にて発送させていただきます☆
(来月以降は送料もお客様のご負担となりますので、ご入金時に送料もプラスしていただくことをご了承くださいませ。)

サイトからの直接購入は公式ウェブサイトMichiquitaのオーダーフォームへどうぞ。

各ライブ会場、CDbabyでも販売中です!
(詳細は公式ホームページのhome欄でご確認くださいませ)
Amazonに関しましては今しばらくお待ちくださいませ。

一家に一枚!(一枚以上ももちろん可)どうぞ宜しくお願い致します♪