2011年12月11日日曜日

CDについて素敵なコメントを頂きました♪

私の1st ボーカルソロアルバム 『Enamorada』を早速聴いてくださり、こんな素敵なメールを頂戴しました。
あまり嬉しかったので、ぜひこちらでご紹介させていただきたいと思います。
(ご本人にはこちらで紹介させていただくこと確認済みです)
以下、42歳男性Mさんに 先日いただいたメールをそのまま掲載させていただきます。

**********************************************************************************

イントロの波の音で一気にジャケットの世界観に引き込まれました。
アルバムを通してその世界観にずっと浸っていられました。

オリジナル曲以外はスタンダードナンバーなんですよね?
アレンジのことなど難しいことはわからないのですが、
すごく洗練された新しい音楽を聴いた気がしました。

好きな映画を見ていて終わらないでほしいと思うのと同じような気持ちで
1枚のCDを聴き通したのは久しぶりです。

この感動をどうしてもお伝えしたくて長文になってしまいましたが、
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
もう一回聴いてから寝ます!

**********************************************************************************

涙が出るくらい嬉しいメールでした!
本当に励みになります☆
Mさんありがとうございました。

そしてありがたいことに手元のCDが品切れに!
本日以降のご注文は16日以降のお渡し&発送になりますので、大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。

また公式ホームページのCDオーダーフォームも完成しました。
以降のご注文はそちらからお願い致します。
(お待たせして申し訳ございませんが、Amazonでの販売は少し時間がかかり来年以降になりそうです。)

そして3/11(日)CD発売記念ライブ@目黒ブルースアレイジャパンが決定!!
メンバーは以下になります。

太田みちこVo
扇谷ケントPf
佐藤えりかBs
斉藤恵Perc
坂上領Fl
鈴木千恵Vib
ウエキ弦太Gt
+シークレットゲスト

素晴らしいメンバー揃い!凄いライブになりそうで、今から本当に楽しみです。
皆様ぜひお聴きのがしなく♪
開演時間、詳細等はもうじき公式ホームページにてご案内できると思います。
今しばらくお待ちくださいませ。

嬉しいこと続きのこの頃、皆さんのあたたかい応援のおかげで私は生かされてるなー。としみじみ感じます。
良い歌、パフォーマンスで恩返しできるよう日々精進します!