2011年12月15日木曜日

明日のライブ☆


明日は8月以来のベラス・デ・ルナのライブ☆
アルパの日下部由美さんは先日パラグアイから帰国したばかり!本場の空気を届けてくれるような素敵な演奏になると思います。
そして、ギター、クワトロの寺澤むつみさんはいつも職人!を感じさせてくれる素敵さ!相変わらすのダジャレも...?!きっと素敵....。
アンプラグドでお届けする、弦二人とのこのユニットは、他のユニットとはまた違った味わいある、あたたかな音色でお楽しみいただけます。

昨日のリハーサルも良い感じにすすみました。
明日は中南米の曲を幅広く、歌ものにインスト曲にこの季節ならではのラテンのクリスマスナンバーも楽しめるライブになります。
先日お客様からリクエストいただいた今回発売の私のソロアルバム『Enamorada』からも三曲程演奏予定☆
CDとはまた違ったアレンジ、弦楽器の優しく包み込むような音でお楽しみいただけます。

皆さんお忙し時期かとは思いますが、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
前回と同じ会場、画廊喫茶『節』での軽食付きのコンサートです。
皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています♪